何を撮ろうかな?


by SENKOKK

六甲山 氷の祭典

神戸市 六甲山のガーデンテラスで開催されました、
「六甲山 氷の祭典」へ行って来ました。
が、前日の雨からの悪天候により、祭典は中止・・・(゚◇゚)ガーン
でも、無料開放はしているのと、山に登った頃には雨も止むだろうと
安易に考えてとりあえずガーデンテラスへ向かいました。


f0049152_2021989.jpg

このまま引き下がれないので、撮影決行。みぞれと雨が顔を打ちつける中、撮影しました。
f0049152_2017554.jpg

f0049152_20172177.jpg

f0049152_20174081.jpg
f0049152_20175879.jpg

f0049152_20184170.jpg

f0049152_20191043.jpg

強風と雨の中、とにかく必死で撮りました(笑) 後ろの鉄パイプとかネットがとても気になりますね(..;)
f0049152_20143158.jpg

f0049152_20144912.jpg

これは帰るころですが、のっけからこんな状況でして・・・(^_^; はっきり言って『嵐』でした(笑)


とにかく寒くて、寒くて・・・^_^;
防塵防滴とはいえ、カメラが心配で落ち着いて撮れませんでした。
でも、たまにはこういったものを撮るのもおもしろいです(^.^)
by senkokk | 2009-02-02 20:25 | その他