何を撮ろうかな?


by SENKOKK

姫路城

ネタ不足のどん底になっています^_^;
快晴で少し時間があったので、姫路城に久しぶりに行ってみました。
お城周辺の原生林で何か見つけられないかなと思ったのですが、
何も見つけれませんでした(笑) と言うか原生林には、入れませんでした(¨;)


f0049152_1434779.jpg

青空にそびえる天守は、いつもながら見事です。
f0049152_14374949.jpg

今日は、KissX2のみで散策。キットレンズより、もう少し広角が欲しいですね(^_^)
f0049152_1439287.jpg

あと少し・・・桜が咲くころが楽しみです。
f0049152_14431290.jpg

原生林ではないですが、お城の周辺には古い変わった形の樹木が多いです。
f0049152_1444887.jpg

お城の周りを歩いて見ました。
f0049152_1445552.jpg

f0049152_14471936.jpg

f0049152_14474774.jpg

f0049152_1448924.jpg

f0049152_14483227.jpg

最後は、やっぱり・・・
f0049152_14502243.jpg

綺麗な天守閣で018.gif

Kiss X2 + EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS
      + EF70-200mmF2.8 IS USM


姫路城は、今年の秋から、『平成の大改修』がはじまります。
そうなると2014年まで天守閣はみれなくなります。

しばらくみれないので、今年の桜シーズンは行ってみようかと思います(^^)V
by senkokk | 2009-02-07 14:57 | その他