何を撮ろうかな?


by SENKOKK

TREK 7.3FX

念願のクロスバイクです(^^)
いろんなメーカーで悩みましたが、TREKにしました。
ママチャリや、今乗っているMTBとは別次元の走りで快適です。
早速、姫路城へ桜を撮りに行ってみました。
今回は、バイクの紹介ネタです(笑)


TREK 7.3FX_f0049152_22581270.jpg

色は、バイク買うならホワイトと決めていました。
TREK 7.3FX_f0049152_22592742.jpg

かっこ悪いですが、三脚バックがないので、応急的に服でくるんで荷台に積んでいます(^^;
TREK 7.3FX_f0049152_230592.jpg

ね、荷台がちょっと・・・(-o-;
TREK 7.3FX_f0049152_2315387.jpg

自己満足ですが、けっこう桜と合うなと思っています(笑)
TREK 7.3FX_f0049152_2333586.jpg

子供のころよく行った、姫路動物園前です。
TREK 7.3FX_f0049152_2342942.jpg

購入でお世話になった、CYCLESHOP TOMATO さんです。
TREK 7.3FX_f0049152_2373251.jpg

TREK専門店で、専門知識も豊富で、親切な対応とアフターサービスの充実も購入の決め手です。


今日の、姫路城は、平成の大改修直前と満開と重なって、もんのすご~い人、人、人・・・
駐車場が満車で止められない。予定変更で、近くの(6キロほど離れている)山へ車を止めて、バイクで移動に変更。
三脚バックがないので、急遽、ホームセンターでゴムひも買って、写真のようなかっこ悪い応急処置です(笑)
バイクを城近くで、厳重に駐輪し、徒歩で場内を撮り歩き。
天守閣は、3~4時間かかるので断念して、バイクでお城周辺を散策しました。
気持ちよかったです(^^)

ただ、三脚用に荷台をつけたのでいいですが、リュックに、5DMarkⅡ、70-200F2.8、17-40F4、
24-105F4、50mmマクロ、フィルター類その他を背負って乗るとけっこうきますね(笑)
慣れない体勢で、ケツが痛い~~、腕がパンパンです(^^;;

やっぱ、レーサーパンツいるかな・・・
by senkokk | 2010-04-10 23:20