何を撮ろうかな?


by SENKOKK

OKINAWA

台風一過の沖縄は、青空・青海になり沖縄らしい色になりました。
いろんな風景が撮りたくて、レンズ数本持って行きましたが、
結局じっくり撮る時間なんてなくすべて手持ちで適当に撮ったものばかり。
まあ、試合と選手たちの海の写真は、記念になるものは撮れたから、ヨシとするか003.gif


f0049152_22505321.jpg

突然現れたボートのおじさん。
f0049152_22513262.jpg

須磨や日本海の方が、人が多いですね。ここはあまり人気のないビーチかな。
f0049152_22523087.jpg

バナナボート待ち。でも、こいつに乗ってみたいです(笑)
f0049152_22524835.jpg

自然の造形。
f0049152_22531554.jpg

一気に引潮です。ついたころは、↑の岩とかも浸かるくらいの満潮でした。


なんてことのない、OKINAWAの海でした058.gif
by senkokk | 2010-08-17 12:29 | 風景