何を撮ろうかな?


by SENKOKK

みわちゃんとウリ坊

こちらの方で話題の、みわちゃんとウリ坊に会いに行きました。
京都府福知山市動物園でニホンザルの赤ちゃん「みわちゃん」が、
イノシシの赤ちゃん「ウリ坊」にまたがって一緒に散歩するのが
テレビで報道されて大人気。
小さな動物園ですが、人でいっぱいでした(汗)


みわちゃんとウリ坊_f0049152_7595613.jpg

行くとすぐに、みわちゃんとウリ坊の散歩が始まる放送が・・・慌てて並びましたが・・・
みわちゃんとウリ坊_f0049152_811055.jpg

こんな状態で、登場待ち。網の中が散歩コースです(^^)
みわちゃんとウリ坊_f0049152_82504.jpg

みわちゃんとウリ坊_f0049152_834334.jpg

みわちゃんとウリ坊_f0049152_844090.jpg

みわちゃんとウリ坊_f0049152_85374.jpg

皆さん、身を乗り出して、携帯を付き出して撮るので(^_^;) 何とか撮れたみわちゃんとウリ坊。
みわちゃんとウリ坊_f0049152_828395.jpg

ウリ坊から落馬ならぬ落猪した、みわちゃん。大人気です。
みわちゃんとウリ坊_f0049152_8295295.jpg

常にデジカメや、携帯を向けられています。と言う私もですが^_^;
みわちゃんとウリ坊_f0049152_8304237.jpg

みわちゃんが移動するところ、ずっと人だかり。だめだこりゃ~
みわちゃんとウリ坊_f0049152_8332173.jpg

写真を撮られ、撫でられたりでお疲れのみわちゃん。


関西では、ニュースでよく報道されていました。
ニュースで見たときより、みわちゃんもウリ坊も大きくなっていますね(笑)
園長さんの話では、みわちゃんの成長によりますが、年内出来るかどうかとのこと。
大きくなると、ニホンザルは、噛みついたりするそうです。
もし、見に行かれる方は、お早い目に。
ちなみに、小さな動物園ですが、11/3とかは入園1.5時間待ちだったようです(;-_-;)
by senkokk | 2010-11-08 08:07 | その他