何を撮ろうかな?


by SENKOKK

umeda

久しぶりに、梅田へ。
目的は、5Dと7Dのセンサークリーニング。
また、5Dのファインダーのゴミがひどく、気になってました。
すっきりして、気分良く撮影できるようになりました(^^)


umeda_f0049152_23104851.jpg

G12の試写も兼ねて。キヤノンデジタルハウス梅田の前。
umeda_f0049152_231850100.jpg

色の対比が、都会的ですね。我が家の周辺にはない空気です^_^;
umeda_f0049152_2320077.jpg

確かキヤノンがある、ダイビルの間だったと思います。G12が、24mmなら言うことないんだけどなあ。
umeda_f0049152_23205736.jpg

umeda_f0049152_2322893.jpg

その周辺。
umeda_f0049152_23231598.jpg

梅田に行くと、どうしてもヨドバシに行ってしまいます(汗) 意味もなく、ジオラマ風。
umeda_f0049152_2324336.jpg

最後に、クリーニング済の5Dで一枚。


気分良かったことが。
高速に乗ってから、5Dの保証書を忘れたのに気が付きました。しまった(-_-;)
ダメ元で窓口で、保証書を忘れたことを伝えると、無料でOKとのことでした。
受付のお姉さんが、女神さまに思えました(笑)
2台で2100円覚悟していたので、キヤノン様の対応はありがたいものです。
by senkokk | 2010-11-15 23:35 | その他