何を撮ろうかな?


by SENKOKK

高源寺

今年の紅葉第一弾は、兵庫県・高源寺です。
が、一週間ほど早すぎました(-_-;)
ウリ坊とみわちゃんの帰りに行ってみたのですが、予想通り早すぎました。
せっかくなので、適当に撮った残念カットをアップします。(11/6撮影)


高源寺_f0049152_13172419.jpg

高源寺の入り口の石碑。普通この左側の惣門と一緒に撮るのですが撮ってなかった(笑) 【G12】
高源寺_f0049152_13183536.jpg

惣門がぜんぜん紅葉してなく、惣門奥のメインロードも、この状況では・・・^_^; 【G12】
高源寺_f0049152_13223570.jpg

仏殿のところは、いい色でしたが、全体的に色つき初めでした。 【KissX2 娘撮影】
高源寺_f0049152_1324733.jpg

メインの多宝塔の周りもこの状態でした。もっと真っ赤になるのですが・・・ 【5D MARKⅡ】
高源寺_f0049152_133185.jpg

高源寺_f0049152_1405862.jpg

紅葉を撮りに行って色付いていないと、写欲がわきません。 【5D MARKⅡ】


と言うことで、
こちらの方は、例年通り11月の中旬ごろが良さそうです。
by senkokk | 2010-11-20 13:41 | 紅葉