何を撮ろうかな?


by SENKOKK

鞍馬寺 Ⅱ ~G12編~

鞍馬寺の続きです。主に、G12で撮影した分です。

f0049152_7432541.jpg

初めに撮っていた、G12の分です。似たような構図ですが(汗)
f0049152_7452024.jpg

ケーブルカーが動くのを待とうと、このあたりで時間をかけすぎました。
f0049152_7463512.jpg

RAWで撮影し、SILKYで現像しています。
f0049152_747142.jpg

印象的だったお地蔵様。落ち葉が、もっと赤かったら(^.^)
f0049152_7494776.jpg

仁王門と金堂間にある、由岐神社です。
f0049152_751725.jpg

確か、転法輪堂だったと思います。
f0049152_7522167.jpg

前回は、見えなかった、金堂の正面です(笑)
f0049152_754387.jpg

ここからは、5D+24-105です。途中、こういったほこら?が山中にあります。
f0049152_7561479.jpg

不動堂
f0049152_7565646.jpg

義経堂。 牛若丸が、跳躍の鍛錬をしたとか・・・
f0049152_7573364.jpg

奥の院魔王殿。 なんだか凄い名前のところです。650万年前、金星から舞い降りた魔王尊を祭っていいるとか。


やっと、奥の院まで到達です。
貴船神社まで、あと15~20分くらいとか。
そろそろ体力の限界です(笑)

【G12使用所感】
①24mm始まりのレンズになれば・・・
②ハイライト、もう少し粘って欲しいです
③アクティブAFの、ポイント選択をもう少し簡易に。
とりあえず、こんな要望を(^.^)
by senkokk | 2010-11-24 08:09 | 紅葉