何を撮ろうかな?


by SENKOKK

貴船神社

やっと貴船神社に到着です(・・;)
朝6時ごろに、鞍馬について貴船に着いたのが11時半(笑)
撮った枚数の割に、時間がかかり過ぎました(汗)


貴船神社_f0049152_7554542.jpg

なんてことない写真ですが、鞍馬側から貴船につながる西門のところε-(´∀`*)やっと貴船です。
貴船神社_f0049152_7574029.jpg

貴船神社まであと少し。この時間は、さすがに人が多かったです。
貴船神社_f0049152_7594453.jpg

貴船神社の名前を見て、ほっとしました(笑)
貴船神社_f0049152_813811.jpg

神社に登る階段です。貴船神社を象徴する階段ですね。ここは、春の青葉の方がいいかもです。
貴船神社_f0049152_8546100.jpg

総本社。 数年前に来た時は、屋根の上の紅葉が枯れていたので、嬉しかったです(^^)
貴船神社_f0049152_875117.jpg
貴船神社_f0049152_895293.jpg
貴船神社_f0049152_8105561.jpg

貴船神社でご婚礼。いいなぁ、思い出深いでしょうね。
貴船神社_f0049152_814693.jpg

前回は、このあたりもすべて枯れたので(*^^)v


帰りは、貴船神社から貴船口駅まで歩いて行きました。
これが、なかなかのもので、膝ががくがくで予想以上に遠かったです(汗)

今回、三脚をSLIK SPRINT PRO Ⅱ 3WAYで、博打打ってみました(笑)
昨年、三脚禁止の場所で、GITZO GT1530クラスでも、邪魔でヘトヘトだったもので。
無謀にも、5D+70-200を乗っけて撮影・・・普通に撮るとやはりぶれます^_^;
そこで、ライブビューで拡大して、ブレがおさまってからレリーズ。
この日は、風がなかったので、キャシャな三脚でも何とかなりました。ちょっと怖いですが(^^ゞ

しかし、時間がかかり過ぎるのと、ライブビューを多用し過ぎたため、貴船神社で・・バッテリーが・・・撃沈でした(TдT)
by senkokk | 2010-11-26 23:02 | 紅葉