何を撮ろうかな?


by SENKOKK

西伊豆

静養を兼ねて、西伊豆へ。
ひさしぶりに温泉へつかりました(^.^)
でも、レンタカーの移動が多くて、疲れをとりに行ったのかどうかわからない旅行でした。


西伊豆_f0049152_1492274.jpg

煌きの丘   岬の向こうの雲の中に、富士山の黒い先っぽがわかりますか(汗)
西伊豆_f0049152_14115047.jpg

黄金岬   富士山が見えるかなと、立ち寄りましたが・・・(泣)ずっと霞んで、どこも富士山は全く見えませんでした(泣)
西伊豆_f0049152_14152320.jpg

修善寺あたり   久しぶりの兄妹
西伊豆_f0049152_1418186.jpg

大田子海岸   1日だけビール我慢して、夕日を撮りに。これからって時に、太陽が雲隠れ(-_-;)


写真撮ってると、地元の方が教えてくれたのですが、3月と9月がいいとのことです。
夏場は、すっきりしないらしいです。また来てくださいと言われましたが・・・(汗)
地元の方が撮られた写真を見せてもらったのですが、素晴らしい夕焼けの大田子海岸でした。
1日だけでは、無理ってもんです。


※最後のみ、EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM
by senkokk | 2011-08-20 14:25 | 風景