何を撮ろうかな?


by SENKOKK

ちょっとお城からはなれて

姫路城シリーズ、まだまだ引っ張れるのですが
当の本人がやや飽きてきましたので(^O^)
でも、桜シーズンなので違うところの桜も見てみたくなりました。
日曜日が祖母の法事・・・時間の都合で京都方面は断念しました。
仕方なく、近辺で桜の名所??と言われるところへ行ってきました。
桜は、桜。。キレイなものですがやはりアクセントのない分、寂しいかも。
でも、こんな田舎の風景は私は大好きです(^o^)


ちょっとお城からはなれて_f0049152_2323683.jpg

某所の河原。。。
花見客のいなくなった夕方4時頃に撮影。

ちょっとお城からはなれて_f0049152_2333771.jpg

まだ、数人いましたが(‥ゞ

ちょっとお城からはなれて_f0049152_2344983.jpg

車が邪魔ですが・・・
この河原は、わりと枝ぶりのいいのが並んで植わっています

ちょっとお城からはなれて_f0049152_2351695.jpg

これは、また違うところです。
もう日も暮れたころにISO800で撮影しています。



お城があるかないかだけでこんなにも印象が変わります。
でも、桜の木自体は姫路城のものに負けてません。川の桜は、川に向かって
そろうように斜めに咲いているのが大好きです。

私なら、ここで花見をします(笑)
by senkokk | 2006-04-11 23:10 |