何を撮ろうかな?


by SENKOKK

白昼の情事

ふと庭先の花を見ているとテントウムシが花のつぼみにとまってました。
よく見ると2匹・・・しかも、エッチィ♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
慌ててカメラをとりに戻ったsenkokkでした(^^)


初交尾撮影にドキドキでした((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ヒメアカホシテントウさん??ナミテントウとtibi_senkokkが言ってました。。。

D200+TOKINA100mmF2.8MACRO

白昼の情事_f0049152_2259324.jpg

まずはぼかし入りで・・・

白昼の情事_f0049152_2304893.jpg

こんなすっとぼけた愛くるしい顔でやることはやる(笑)
トリミングしています。






白昼の情事_f0049152_2323728.jpg


白昼の情事_f0049152_233077.jpg

この2枚、ピンぼけではありません。。。。
何秒かごとに激しく腰をブルブル。5~6回振っては一休みの繰り返し


ここからはノーカットで*^_^*ポッ
白昼の情事_f0049152_2352627.jpg

♀は、まったく動きません・・・

白昼の情事_f0049152_2361525.jpg

そして激しくグラインド・・・


1時間以上の激しい情事でした(^^ 疲れないのか。。。
それを同じように撮っていた私は、ヘトヘトです( ̄□ ̄;)!!

明日から家族でキャンプに出かけます\^o^/
2泊3日の予定でしたが急用ができ1泊だけですが楽しんできます。
山間部なので鳥さんや虫さんと出会えるのが楽しみです(^○^)
めずらしい鳥がいればと期待しています。
by senkokk | 2006-05-02 23:13 | 昆虫