何を撮ろうかな?


by SENKOKK

一日中の雨

雨も降ってないので少し早い目に出動し雨の降る前にトンボをみに行きました。
しかし・・・・突然の雨(# ̄3 ̄) カメラを腹の中に隠し撤退を余儀なくされました(-_-)


一日中の雨_f0049152_1930377.jpg

いつものイトトンボですね・・・

一日中の雨_f0049152_19491131.jpg

「さきっぽ」  
あちらこちらに雫が・・・まず一枚

一日中の雨_f0049152_19322534.jpg

天然のアヤメ??菖蒲?? 池から出ていました


さあこれからと言うとき突然の豪雨(-。-) ホエーゲー
撤収~




どこへ行こうか???
こういう時は植物園にしましょう(^^

まずは
一日中の雨_f0049152_1935532.jpg

マリーゴールド  たくさん植えてありますがまだ土が見えてますね(^^)

さあローアングルで・・・と思ったらまたしても雨(-。-) ホエーゲー


しかたなく温室へ。。。

一日中の雨_f0049152_19364783.jpg

ガクアジサイ

一日中の雨_f0049152_19372696.jpg

熱帯のベゴニア 
色飽和しまくってました(;^_^A アセアセ…

一日中の雨_f0049152_19382353.jpg

マーガレット??と思いますが・・・
ピンクがとてもよく似合う花ですね。



粘ったわりにあまり収穫がなかったような・・・( ̄◇ ̄;)
しばらく続けますので(^ヘ^)v
明日は、会社の創立記念ぱ~ち~(^^)
ルミナス神戸で式典をすのですが・・・雨のようです(-。-) ホエーゲー


トンボ~アヤメ D200+SIGMA180mmF3.5MACRO
マリーゴールド D200+SIGMA50mmF2.8MACRO
その他      D200+TOKINA100mmF2.8MACRO
by senkokk | 2006-05-19 19:46 | マクロ