何を撮ろうかな?


by SENKOKK

ルミナス神戸

今日は、会社の創立記念パーティーで神戸で船上パーティーがありました。
神戸港を出港して明石海峡をぐるっとクルージングの旅です。
ルミナス神戸では、結婚式なども挙げられるようでコジャレタ街、神戸にはよく似合うなと
田舎者の私には楽しめました(笑) というか半分、料理とビールが目当てで
久しぶりにたくさん飲めました。


D70+SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC

ルミナス神戸_f0049152_2031475.jpg

ルミナス神戸2
会社から神戸まで行く道中は雨模様でしたが着いた頃には雨もあがりました。

ルミナス神戸_f0049152_20333564.jpg

オリエンタルホテルから乗船します

ルミナス神戸_f0049152_20342927.jpg

トリプルアクセル・・・
3本あるから・・・(--;)

ルミナス神戸_f0049152_2035161.jpg

明石海峡大橋
神戸の街並みです。この頃から快晴ですが船上はものすご~い風・・・
カメラ構えるのもままならないです(;^_^A

ルミナス神戸_f0049152_20361124.jpg

反対側の淡路島側です。
こっちから・・・

ルミナス神戸_f0049152_20365392.jpg

あっちから・・・

ルミナス神戸_f0049152_20372148.jpg

光が当たってきれいなと思ったのですが・・・(;-_-;)

ルミナス神戸_f0049152_20381558.jpg

帰った頃にはこのような天気でした(^^


プライバシーの都合上、パーティーの様子はなしです(m_m)

久しぶりによく食べよく飲めました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっぅ・・・

雨の予報だったのでD70だけにしました(ごめんねD70・・・差別して(__)
D200持ってけばよかったかな。。。。
でも、D70だけならNC4での現像もサクサク楽ちんでした(笑)
D200は、時間かかりすぎだって改めて思いました(--;)
by senkokk | 2006-05-20 20:42 | 風景