何を撮ろうかな?


by SENKOKK

プチ、嬉しい話し

今日、一通の封筒が届きました。
開けてみると一冊の本が入ってました。
誌名は、「F CLUB」(エフクラブ)隔月刊78号という255円の薄ぺらな本です。
そして、1枚の紙切れが・・・

「F CLUB読者の作品展編集部選 ご入選おめでとうございます」の内容でした。

そうなんです。以前応募していた写真がどうやら選ばれたようです。

入選したその写真とはこのブログの右隅のロゴ写真です(笑)
そう、息子の空手の上段回し蹴りが炸裂しているやつです(^^
題して「一閃」です。。。 空手の写真の中では一押しで気にいってた写真です。

行きつけの写真屋の店員さんが「この写真応募してみたらいいんじゃない」って勧められ
あまりその気じゃなかったのですが応募していたものです。
入選といっても金銀銅の本選から外れたけど紹介したい作品の部ですから
自慢するほどの物ではないのですが・・・
また、応募の規模もよくわからないので・・・(;^_^A (富士フイルムが協賛)
しかし、初応募して初選なので素直に嬉しいものです(笑)
図書券1000円もらったので来月のデジタルフォトでも買いますか・・・(笑)
F CLUBを買えってか(笑)

by senkokk | 2006-07-01 01:23 | 空手