何を撮ろうかな?


by SENKOKK

イルミネーション

この時期は、どこもイルミネーション。
一般家庭でもけっこう派手にやってますよね。
今日は、嵐山の帰りによった隣の市の市役所(笑)のイルミネーションです。
一自治体としてはこの辺では、頑張ってる方だと思います。
兵庫県では神戸のルミナリエが有名で毎年、撮りに行こうかと思うのですが実行したことありません(笑) 
あまりの人の多さに嫌気がさしますのでこれくらいの方がちょうどいいです(笑)


f0049152_22211331.jpg

まずは、tibi_senkokkです。年賀状用にと思ったのですがいいのが撮れません(笑)
右端の黒い部分が空いて失敗です(;^_^A そして寒くて数分すると写真を撮るのを嫌がって困りました(^^)

f0049152_22213390.jpg

田舎の市役所ですからこんなもんですかね。
でも、新聞に載ってたもんですからついつい撮りに行ってしまいました(笑)

f0049152_22214744.jpg

この青いのが綺麗でしたがなかなかうまく撮れないものです(^^)

f0049152_222232.jpg

お月さんとのコラボレーション~


1枚目 D80+SIGMA17-70mmF2.8-4.5
その他 D200+Tokina10-17mmF3.5-4.5魚眼

結局、思ったようなのが撮れず寒さに負けました(笑)
さて、ネタも尽きてきました。どうしたもんか・・・・
桜、カマキリでも出そうかと考えております(゚ε゜;)
by senkokk | 2006-12-12 22:04 | その他