何を撮ろうかな?


by SENKOKK

北の大地にて

皆さん、ご無沙汰しています。
ようやく北海道遠征の疲れも抜け、ブログを再開しようかという気がしてきました。
寄る年波には勝てずかなりしんどかったです(^_^;
観光ならまだしも空手の試合となると落ち着いて楽しむことが出来ません。
四泊五日でしたが空手以外の自由な時間が撮れたのが初日と最終日のみ・・・・
初日は、もはや空手モードなのでゆっくり撮影しようと気にもなれず・・・
最終日は、応援疲れ等々で足のふくらはぎがパンパン。旭山動物園で歩くのもおっくうでした。

と言うことで結局なんの写真を撮ったのか??と思ってしまうような写真ばかりでした(笑)
空手の試合風景も息子の試合の時は、やはりファインダーを覗くことが出来ませんでした(笑)
全国大会ではちまちま写真なんて撮ってられません(^^ 応援で一杯です(^^
それと人の数が半端じゃないんですよね・・・・

北海道ってわかる写真がないですが適当に少しアップします。


f0049152_1420654.jpg

幸いにも天気には恵まれた四日間でした。初めの方は、雪も降ってさすが北海道でした。

f0049152_1423599.jpg

f0049152_14232464.jpg

宿泊したのはシェラトン札幌。この辺では一番いいホテルのようです。
はまなす関係でツアーで申し込んだので宿泊客は全国から集まった選手・父兄・指導者ばかり(笑)
料理は、空手関係ばかりでバイキング、味も質も最低です。ハッキリ言って高いだけ(--;)

f0049152_14313957.jpg

でもホテルの中は、なかなか綺麗でtibiもご満悦です。
あ、そうそうショートカットにしたんですよ(^^

f0049152_1444354.jpg

f0049152_14445983.jpg

f0049152_14451532.jpg

ホテルの中で撮ったものです。

f0049152_1445544.jpg

新札幌駅にある評判のラーメン屋さんのネギミソラーメンです。
こっちの方が美味かった♪~( ̄ε ̄;)

f0049152_14475832.jpg

空手の試合会場の外では、小さい子供の退屈しのぎにスキーが出来るようにしてくれてました。
tibiにはとてもいい暇つぶしになったようです(^o^)
写真は、応援に来てるれたボーイフレンドと一緒に(^ヘ^)v

f0049152_14502338.jpg

最後も青空で終わりにしましょう(^^ 旭山動物園にて。。。

今回の写真にストーリーはありません(笑) かなり適当です(^^

1、4、5、9枚  D200
他        D80
2、3、5-8枚 SILKYPIX Developer Studio 3.0
1、4、9、10枚    Capture NX
3、6枚      Photomatix ProでHDR処理
by senkokk | 2007-04-07 15:15 | その他