何を撮ろうかな?


by SENKOKK

お宿

更新停滞・・・

お盆旅行から。昼神温泉で泊まった宿を少々。

「お宿 山翠」さんです。
昼神温泉へ行かれるようでしたら、泊まってみて下さい。
料理も良くていいところでした(^^)


Canon EOS 1-D Mark Ⅲ EF24-105mmF4L IS USM

f0049152_904985.jpg

f0049152_945073.jpg

f0049152_95649.jpg

f0049152_952338.jpg

f0049152_953899.jpg
f0049152_955750.jpg

だだ~と写真を並べました(^_^; 料理は、鯉のあら煮?がサイコーでした。
品数も多く満腹(^^) また、料理の写真は撮ってませんが・・・/(^◇^;)

f0049152_973472.jpg

夜には地元のお祭りがあって10分ほどですが、花火も上がりました(^^

f0049152_983120.jpg

最後は、姫ちゃん。良い?表情だったもので(笑)
足湯ってのがあってそこに足を突っ込んでます。記念にと思ってカメラを向けると・・
「おっさん、また撮るんか~はよせ~よ」(机バンバン!!)みたいな表情が(爆)


更新しばらくこんな感じで・・・
訪問、スポット的になると思いますがm(__)m
by senkokk | 2007-08-26 09:14 | その他