何を撮ろうかな?


by SENKOKK

梅田にて

今日は、ネタつなぎで(;^_^
週末の空手の練習の帰りに、「キヤノンデジタルハウス梅田」へ行ってきました。
MarkⅢ購入後、一度も清掃に出していなかったので持ち込みました。

そこでみたゴーヨン、ロクヨンの展示品よかったな~(*^。^*)


EOS-1D Mark Ⅲ EF24-105mmF4L IS USM

f0049152_21491162.jpg

石碑がもろに邪魔ですが(笑)

f0049152_21495271.jpg

f0049152_2150968.jpg

f0049152_2202042.jpg

展示品や中の撮影は断られました(^_^;
40Dや1Ds Mark Ⅲも展示されていました。40Dけっこう良さそうですね(^^
シャッター音が??ですが・・・

f0049152_21525567.jpg

このビルが「キヤノンデジタルハウス梅田」ではありません(笑)テキトーです。

地元ではもちろんこのようなところがないので梅田まで来ないと行けません。
ニコンもそうですが・・・
車で1時間30分、高速代を考えると宅配の方がいいような(^^ゞ
ただ、当日持ち帰れるのがいいですね。
土曜日は、かなりの混雑でかなりの待ち時間ですが。

その間にヨドバシ梅田でカメラグッズをあさりに(^_^)
一脚が欲しかったのですがあきらめて、MarkⅢ用の液晶保護フィルムを買ったくらいでした(笑)
by senkokk | 2007-09-11 21:59 | その他