何を撮ろうかな?


by SENKOKK

サンバ

祭りの続きです。
数名のおじさん達のご要望にお応えして、まじめに撮った可愛い子ちゃん(死語)です。
マルチ発光で撮影していて、このようなサプライズがあると知らなかったので
ダンサーの登場に驚いて、慌てて真面目設定に戻しました(笑)


Canon EOS-1D Mark Ⅲ  EF70-200mmF2.8L IS USM + 580EX Ⅱ

f0049152_22422694.jpg

セクシーダンサー達の登場です(^^




神戸のサンバチームだそうです。(チーム名は、撮影に必死で聞いてませんでしたm(__)m)
f0049152_2244857.jpg

踊りもとてものりが良くて、セクシーでサイコーでした(^^

f0049152_2245141.jpg

つくずく思いましたね~70-200を持って行って良かったなと(笑)

f0049152_22455314.jpg

こういったのを撮ると撮影者の好みがより顕著に表れると思いましたね。。。
PCでみると特定の方の写真がやたら多いような(笑)

f0049152_224816.jpg

ステージは、最高に盛り上がってました。
盛り上がったのは最前列に陣取ったカメラマン達か・・・(含むσ(^^) わ・た・し?)

f0049152_22505368.jpg

f0049152_2252145.jpg

装飾が派手やかで写真に撮っても色とりどりで楽しいです。。。

f0049152_22522769.jpg

懲りずにマルチ発光も試しましたがチョー失敗で、すぐに諦めて・・・

f0049152_22533239.jpg

スローシンクロに切り替えました。この方がまだ無難です(^_^;)

f0049152_22543229.jpg

f0049152_22545533.jpg

f0049152_22551893.jpg



枚数が多いございましたm(__)m
まだまだありますがこの辺で・・・
サンバがあるとは知らなかったので、最前列に割り込んだ甲斐がありました(^^ゞ
by senkokk | 2007-10-04 23:00 | その他