何を撮ろうかな?


by SENKOKK

ゴールデン・レトリバー

実は、鳥を撮りに早起きして出かけました・・・
さっぱり鳥さんがいない私のホーム・・・
諦めてベンチで缶コーヒーを飲んでいると一匹のワンちゃんがいました。
とてもお利口で可愛いワンちゃんだったので飼い主さんにお願いして撮らせてもらいました。

モデルは、ゴールデン・レトリバーのサラちゃんです(^^


Canon EOS-1D Mark Ⅲ
EF70-200mmF2.8L IS USM


f0049152_18385226.jpg

緑の芝生にワンちゃん、とてもよく似合いますね(^^

f0049152_1841680.jpg
f0049152_18414493.jpg

f0049152_184291.jpg

とっても長い舌ですね(笑)でも、その表情がとても愛くるしい(^^)

f0049152_18435551.jpg

f0049152_18454135.jpg

顔がグニャグニャです

f0049152_18472142.jpg

笑いながら走っているようです。
f0049152_18475178.jpg

f0049152_1848734.jpg

舌を出したままよく走れるもんだと感心です(笑) 躍動するその走りと表情が1コマごとに違うのが面白いです。

f0049152_1851252.jpg

走った後は、お水を飲んで無邪気でいいもんです(^^)



ろくな鳥がいなくてがっかりしましたが、素敵なモデルさんに出会えました(^_^)
飼い主さん、サラちゃん、ありがとうございました。。。
by senkokk | 2007-10-13 18:56 | ワンちゃん