何を撮ろうかな?


by SENKOKK

公園デビュー

人間の赤ちゃんにも公園デビューってありますよね。
我が家のジョリー君も先日、公園でビューをしました。
ちょっと幼い面もあり、子供や他の犬は気になるようです(笑)
ボチボチなれてもらわないと、キャンプにいけないぞ~

最近、犬ブログになりかけてないか・・・(^-^;
もう少ししたら、虫になりそうですが(笑)


公園デビュー_f0049152_18355719.jpg

曇り空では、白いワンコの毛がいい艶になりませんね。
ちょっとHDRしてみたのですが、少し重いかな(笑)

公園デビュー_f0049152_18384295.jpg

この公園は、比較的人が少なく落ち着いてくれてました。訓練してるから当たり前か(^^)
リードは、保険です。飼い主としての責任ですね。でも、写真に写るのがうっといですね。

公園デビュー_f0049152_18403519.jpg

姫ちゃんとジョリーは仲良しなんです003.gif

公園デビュー_f0049152_18415025.jpg

でも、ジョリーがジャレだすと姫ちゃんたまりません(^-^; ジョリーは、遊びのつもりでしょうが
アンパンチならぬ、ワ~ンパンチですよ(+。+)アチャー

公園デビュー_f0049152_18442614.jpg

公園デビュー_f0049152_18444120.jpg

公園デビュー_f0049152_1845056.jpg

帰ったらどうかな~と思ってましたが、姫ちゃんには何にもしないので安心しました(^^)

公園デビュー_f0049152_18482461.jpg

ジョリー君、また走ってます(^-^; 動体撮影の練習ってとこで(笑)

公園デビュー_f0049152_18502627.jpg

姫ちゃんも走ってます019.gif


早く花が咲いて、虫でも飛んでくれないとワンちゃんばかりです(^^)
by senkokk | 2008-02-15 08:29 | ワンちゃん