何を撮ろうかな?


by SENKOKK

瞳の奥に

瞳の奥に輝くもの、彼は何を考えているのだろうか・・・
子供もそうですが、瞳の奥に心があるように思えます。
目で感情がわかりますもんね。

さて、ジョリーは何を考えているのかしら・・・
 ① はよ写真撮れよ・・・
 ② 雪降っとるから、寒いがな・・・
 ③ 散歩はもうええから、はよ帰ってメシにしようぜ


どれも当たっているかな、ジョリー 006.gif


瞳の奥に_f0049152_021188.jpg


冬の朝、雪の日の独特の光がいい雰囲気でした。

瞳の奥に_f0049152_041847.jpg

撮る方向が反対でしたか・・・目やにが(^^; まだ散歩途中でブラッシングをしていません(笑)

瞳の奥に_f0049152_051473.jpg

白い大きな体・顔に対して小さめな黒い瞳が、ピレのワンポイントです(*^.^*)


最近、5時ごろに鳴くことがあります。
そのたびに飛んで起きる私・・・
おかげで仕事中が眠くてしかたない日が多くなりました(ーー;)
by senkokk | 2008-02-19 14:55 | ワンちゃん