何を撮ろうかな?


by SENKOKK

沖縄続き

沖縄旅行の続きです。
行った順番に、パラパラっと(^^)


f0049152_22384565.jpg

恩納村のムーンビーチで今年初の海水浴(当たり前か(笑)
f0049152_22402587.jpg

f0049152_22404476.jpg

姫ちゃんも入れておきましょう。(この写真は、IXYです)
f0049152_22412969.jpg

ホテルの前で。シーサーに負けないぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
f0049152_22421191.jpg

ホテルの部屋から、ムーンビーチ方面の夕日。なんてことないですが(^^;
f0049152_22431362.jpg

那覇へいきなりジャンプ~(笑) 国際通りです。
f0049152_2244040.jpg

国際通りがにぎやかなのにビックリしました(*^^)
f0049152_22451056.jpg

最終日は、沖縄と言えば首里城かな。
f0049152_22455612.jpg

人も多く、見学順路があって足早であまりじっくり写真を撮れませんでした。
f0049152_2247109.jpg

似たもの同士。ハイビスカスは、少し早かったようであまり咲いていませんでした。
f0049152_22481877.jpg

首里城近くの、金城町の石畳です。
f0049152_2249981.jpg

おねーさんが、絵を描いていました。とても情緒ある場所です。
f0049152_22502717.jpg

シーサーを買おうと思ったのですが、値段が高いのでびっくりです(笑)

他にもいろいろ行きましたがダイジェストで(^^)
最終日は、沖縄ワールドも行きました(^.^)

でも、赤い鳥が撮りたかったな~ 今回の旅行で、唯一の心残りです(笑)
by senkokk | 2008-05-09 22:54 | その他