何を撮ろうかな?


by SENKOKK

早すぎた・・・ 大賀蓮

平池公園と言うところへ、大賀蓮を撮りに行きました。
カメラマンは多かったのですが、肝心のハスがあまり咲いていませんでした(^^;
単発の蓮ばかり・・・。7月中ごろにリベンジですね。
いろんな種類の蓮や睡蓮が、たくさん咲いているところで気に入りました。
そう、トンボがたくさんいそうな場所なんです(^-^)


EOS-1D Mark Ⅲ
EF300mmF2.8L IS USM


f0049152_20133124.jpg

大賀蓮です。ハッチと一緒に(^^)
f0049152_203484.jpg

こっちの方が、自然に近い発色ですかね。
f0049152_2016696.jpg

どうも真ん中のシベが、気になってしかたありません(笑)
f0049152_20344240.jpg

大賀蓮 イメージ1
f0049152_20191362.jpg

大賀蓮 イメージ2
f0049152_20352323.jpg

黒いゴマ模様は、虫です(^^; なんでしょうね・・・
f0049152_2036566.jpg

f0049152_2036512.jpg

いや~、なかなか撮るに面白い被写体です。
f0049152_20371746.jpg

f0049152_20374265.jpg

ラストは、チョウトンボと。まだまだ数が少ないです。



天気が怪しかったですが、久しぶりに楽しく撮影できました。
トンボと睡蓮、蓮のコラボが楽しめそうな場所です(*^^)


サンニッパ編
by senkokk | 2008-06-28 20:30 |