何を撮ろうかな?


by SENKOKK

清水寺 ~その他~

清水寺より、残り物をアップします。
すいませんが、紅葉だけで年内引っ張れそうです(^_^;


清水寺 ~その他~_f0049152_891045.jpg

紅葉ってまとめて言ってるけど、なんの木かよくわかっていないsenkokkっす(¨;)
清水寺 ~その他~_f0049152_8101719.jpg
清水寺 ~その他~_f0049152_8103435.jpg

みなさん、携帯とかで撮ってます。数年前に来たときより、明らかにデジ一の人が増えていますね。
清水寺 ~その他~_f0049152_8151498.jpg

唯一の鳥(笑) 他にエナガやジョウビタキなどもみじに留まったりしてました・・・残念
清水寺 ~その他~_f0049152_8114327.jpg
清水寺 ~その他~_f0049152_811579.jpg

清水寺の中央付近にあるお店。本殿からと下からとで様相が変わります。当たり前か(^^ゞ
清水寺 ~その他~_f0049152_8141697.jpg

清水寺 ~その他~_f0049152_814361.jpg

清水寺 ~その他~_f0049152_8145168.jpg

たくさん撮ってますが、人の流れや慌ただしさで、じっくり煮詰めて撮ってない写真ばかりで
反省しきり。来年からは、枚数減らしてじっくり撮ろうかなと思います。




永観堂、南禅寺、知恩院、安楽寺、東福寺あたりの写真がまだ残ってます(笑)
by senkokk | 2008-12-03 08:29 | 紅葉