何を撮ろうかな?


by SENKOKK

カテゴリ:その他( 50 )

東京国体

国体のため、東京遠征^ ^
写真と国体は、何の関係もありません^^;
f0049152_2236866.jpg

by senkokk | 2013-09-28 22:32 | その他

キャンプ

久しぶりに、家族全員でキャンプ。
f0049152_22155482.jpg

鳥取の海水浴場は、あまり人が多くないのでいい感じ!
f0049152_2216558.jpg

f0049152_22173910.jpg

皆さん、海岸沿いにテントはってるので、照明で明る過ぎます(汗)


EOS Mって、ケーブルレリーズ使えないんだ(大汗)
次機種要改善項目です(笑)

やっぱり、11-22mmが欲しいです。
by senkokk | 2013-08-17 22:20 | その他

KOBE

神戸、久しぶりです。
f0049152_15222127.jpg

ルミナス神戸 
f0049152_15225414.jpg

スカイツリーに比べると・・ とりあえず意味もなくSILKYでHRD。

EF-M11-22mmが、欲しい〜
by senkokk | 2013-07-28 15:25 | その他

キャンプにて

なんとも中途半端なコンポジットです。
ネタがないので・・・(汗)

f0049152_20443119.jpg

f0049152_20563875.jpg



テントから夜空を見上げると、北斗七星が奇麗だったので。
キャンプ場の星空は、ほんと奇麗です。

しかし、ほんとネタがありません。
by senkokk | 2013-06-30 20:50 | その他

祭り4

最後にまとめて。

f0049152_22504866.jpg


広角レンズを持って行くべきだったと・・・
祭りだけに、後悔後のまつり・・・(汗)
by senkokk | 2013-04-14 11:48 | その他

祭り3

同じよう写真ばかりですが、粘ります。

f0049152_222922100.jpg

by senkokk | 2013-04-12 12:23 | その他

祭り2

個人的には、春の祭りには違和感がある。

f0049152_22164580.jpg


生まれ故郷では、秋祭りが一般的なもんで。
by senkokk | 2013-04-09 09:23 | その他

祭り

by senkokk | 2013-04-07 21:55 | その他

はまってます

最近、このビールがお気に入り。
糖質0の、発泡酒ばかりでしたが、
これを飲んでから、はまってます。

f0049152_11155528.jpg



こいつの糖質0って出ないのかな。
by senkokk | 2012-06-14 19:41 | その他

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
f0049152_1964835.jpg


超ひさしぶりの投稿が、正月です(汗)
もし、ご覧にいただいたいる方がいらっしゃいましたら、
ブログ閉鎖はしていないので、本年もどうかよろしくお願いいたします。
by senkokk | 2012-01-01 00:00 | その他