何を撮ろうかな?


by SENKOKK

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬空

f0049152_7581621.jpg


一応、鳥を探してみました・・・
ヒヨドリになめられたくらいです015.gif

しかたないのでたまには空でも001.gif
こういうのを撮るともう少し広角が欲しくなりますね(^^;
by senkokk | 2008-01-31 08:00 | その他

相変わらずですが・・・

馬鹿の一つ覚えと申しましょうか・・・
相変わらずのジョリー君のジャンプです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、飛んでいる頂点で撮れたのは嬉しいな~003.gif


EOS-1D Mark Ⅲ + EF70-200mmF2.8 IS USM

f0049152_22235144.jpg

by senkokk | 2008-01-25 22:25 | ワンちゃん

一触即発!!

ワンちゃんの世界にも異種格闘技戦があるようです。
あ、でもワンちゃん同士だから異種ではないか・・・
無差別級の対戦とでもいいましょうか(笑)
小さいワンちゃんも可愛いもんです。


f0049152_094950.jpg

「青コーナー115ポンド~グレート・ピレニーズのジョリー~」
「赤コーナー11ポンド~コーギーのガトー~」

f0049152_0144267.jpg

「なんだ~やんのか~チビ助~004.gif
「上等だ~あん!デカ野郎が~017.gif

f0049152_0161229.jpg

「なめてんじゃね~ぞ、チビ助」
「でっかい面してんのも今のうちだぞ!」


試合開始です、カーン
by senkokk | 2008-01-20 00:27 | ワンちゃん

白菜ではありません

f0049152_2327072.jpg


白菜ではありません(^^;
正月に久しぶりに花を撮ろうとマクロったのですが・・・
肝心な花がなく、母の植えていた葉牡丹です(^^;;

もうそろそろ不定期投稿するネタもありません023.gif
by senkokk | 2008-01-17 23:24 | マクロ

無機質

f0049152_23213269.jpg


実家近くの小さな神社。
古びた扉の向こうは・・・

人ごみの多い人気の神社で初詣もいいですが、今年行ったところは並ばなくていいもんです(^.^)
by senkokk | 2008-01-12 23:26 | スナップ

kite flying.

f0049152_8123527.jpg


う~ん新年早々に撮ったのは、高校生たちの空手の試合でした047.gif
と言うことで12/30の凧揚げでも・・・・
強風の中、揚げました。何もしなくても凧が勝って揚がるので楽チンでした。
その代わり寒くてたまりませ~ん007.gif
by senkokk | 2008-01-08 12:21 | 子供
f0049152_172075.jpg


ちょっとさぼり気味のブログですが、そのうちまじめに再開したいと思ってます。

本年もよろしくお願いいたします。

by senkokk | 2008-01-03 01:09 | その他