何を撮ろうかな?


by SENKOKK

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新型インフルエンザ

新型インフルエンザの感染力は、すごいです(・・;)
僕も、息子のをいただいたようです(^^;
現在は、元気なんですが、会社の対応マニュアルにしたがい
しばらく休まされています。

会社第一号、小学校第一号 不名誉な一番になってしまいました(‥;)

by senkokk | 2009-08-31 09:36 | その他

しばらくお休みします

長男が、部活の合宿中に熱中症で倒れて救急車で運ばれました(-o-;
おかげで、新チーム初の試合に出れませんでした(´д`、)
そのまま、自宅療養となりかえってきたら、インフルエンザのダブルパンチです(笑)

ちょっとバタバタしているので、しばらくお休みさせてもらいます。
皆様のブログへの訪問は、時間が取れたらさせていただきたいと思います。

再開は、ネタもないので、9月くらいになってしまいそうです(゜o゜;;

by senkokk | 2009-08-26 08:13 | その他
皆様、暑中お見舞い申し上げます。

インハイも終わり、プチ合宿状態から開放されました。

ネタがないのですが、お盆休み用に、過去ネタで更新します(笑)


f0049152_9292898.jpg

それでチョウトンボかって言われそうですが(^^;  このチョウトンボさん、「何見てんのよ~!」って睨んでいるようです(^_^)
f0049152_9305349.jpg

同じところに戻る習性があるので、こんなのは楽チンなんですが・・・(^^;
f0049152_931557.jpg

もう少し綺麗に、丸ボケが入るかと思ったのですが、ボケが薄かったです。
f0049152_9323934.jpg

留まり物も一枚。天気が悪く小雨混じりでしたが、いい光が池に差していました(^^)


今回も、お盆休みとは、何の関係もございません(笑)
by senkokk | 2009-08-08 09:35 | 昆虫

野郎ども

今日から、いよいよインターハイ。
空手道は、姫路市の兵庫県立武道館で開催されます。
と言うことで?会場から一番近い我が家に、空手部の野郎どもが集結しています(^^;
2年生部員の7名が、3日間泊まります。(さすがに空手部全員は、無理っす)
インハイウイークは、ブログところではありません(笑)


f0049152_21585638.jpg



写真と空手は、な~んの関係もございません(^^)
by senkokk | 2009-08-04 22:00 | その他