何を撮ろうかな?


by SENKOKK

チューリップ

春といえばチューリップ。
大好きな花のひとつです。
魅力は、何でしょうね・・・愛くるしい形、カラフルな色、短い命とか・・・
桜の後の春の花の代名詞ではないでしょうか。


チューリップ_f0049152_2144142.jpg

春先にお世話になる、某フラワーセンターのチューリップ
チューリップ_f0049152_21454220.jpg

毎年代わり映えのしない撮り方どえ~す(汗) このプリティなヒップラインも魅力ですね
チューリップ_f0049152_2152574.jpg

そして、特徴的なシベも魅力ですね
チューリップ_f0049152_21472720.jpg

ネモフィラ。チューリップの脇役?ですが、存在感たっぷりで花壇を華やかにしています
チューリップ_f0049152_21533174.jpg

春といえば虫も。花粉まみれのナナホシテントウ
チューリップ_f0049152_21544570.jpg

可愛くないですが・・・056.gif



毎年代わり映えのしない撮り方で、同じような花や虫を撮っているなって。
でも、楽しいからいいです(笑)

メインのPCが修理中につき、旧マシンでの投稿・・・使いにくいし、遅い・・・014.gif
by senkokk | 2009-04-23 21:58 |