何を撮ろうかな?


by SENKOKK

週末は自転車

天文中年さんの影響か(笑)いやいや、以前より通勤と週末は、娘と自転車でウロウロしています。
女の子ですが、芝生の広場とかでキャッチボールやフリスビーが週末の楽しみです。
運動不足解消になればいいのだけど(^^;


週末は自転車_f0049152_8251244.jpg

二台並べてパチリ(笑) 赤が私ので、青が娘のです。逆じゃないって(^^;
『D700+AF-SVR70-300』
週末は自転車_f0049152_826546.jpg

これは、au携帯S001で撮影。Cyber-Shot携帯です。CMのワンフレーズじゃないですが、所詮「携帯かよっ!」って突っ込みたくなる写りですね(-o-;

両方とも安物の自転車ですが、いい運動になります。通勤用でカゴ付けてますが格好悪いですね^_^;
もう一台あるのですが、安物のMTBばかり。春になって近場でのマクロ撮影なんかは自転車を
使うのが運動不足解消にもなって一石二鳥なるかなと思います。
ただ、この自転車だと重いので長距離は無理です(^^;

会社の自転車同好会への入会も誘われていますので、軽くて速いのが欲しいなぁ。
天文中年さんの影響もあってか、ちょっといいクロスバイクを模索中(笑)
ルイガノ RSR-ⅣorⅢ、ジャイアント エスケープR2、トレック 7.3FXあたりで候補を絞っています。
自転車乗られてる方、アドバイスあればよろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v

銀色の自転車は、お兄ちゃんの御下がりで思い出の一台です。(赤いのは妹にもらいました(爆)
息子が、小学生の頃に、この自転車に乗って走り回っていた姿を思い出します。
懐かしいな~~(^^)
by senkokk | 2010-03-02 08:39