何を撮ろうかな?


by SENKOKK

花 ~サマーバーゲン 温室編~

今日も在庫処分です(^^温室の花を出しそびれています。
たくさんあるのですが紫陽花やバラの花を見ているとどうも出す気になれなかったのですが
紫陽花のつなぎで出すことにしました。
せっかく時間をさいて撮った写真。つたないものですが私にとっては貴重な財産です。


花 ~サマーバーゲン 温室編~_f0049152_23445670.jpg

温室といいながらいきなりフェイントです(笑)
温室の前の花壇ですがこの時、一ヶ月前はポピーがきれいに咲いてました。

花 ~サマーバーゲン 温室編~_f0049152_23465623.jpg

ここからは温室の中です(^ヘ^)v
これはトケイソウの一種です

花 ~サマーバーゲン 温室編~_f0049152_23475941.jpg

食虫植物のドロリフィルム・ルシタニウム??って言う名前だったと・・・
ビミョーですが・・・(;^_^A

花 ~サマーバーゲン 温室編~_f0049152_23492522.jpg

サンジャクバナナだったと思います。可愛かったので。。。

花 ~サマーバーゲン 温室編~_f0049152_23502136.jpg

これはメモっておくの忘れてしまいました(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
とにかくマクロで中央を撮る(^^

1枚目のみD200+SIGMA180mmF3.5MACRO
その他、D200+Tokina100mmF2.8MACRO


今度は、秋前に夏の在庫処分ですな。(サマーバーゲンじゃないじゃんって・・・)
今、頭の中によぎってる撮りたいもの
①カマキリ
②カブトムシ
③オニヤンマ
④セミいろいろ  虫ばっかです(笑)

秋にはこれらの在庫が出るほど撮りまくりたいですね。
by senkokk | 2006-06-23 23:59 |