何を撮ろうかな?


by SENKOKK

素敵な贈り物

今日、素敵な贈り物が届きました。
先日のBBS夏のフォトコン大会でテーマ3のお笑い写真だけみんなで投票をして
上位3位に商品をいただける企画があってなんとなんと私のつたない写真が
みなさんの投票の結果、1位に選んでいただけました(^^)

ちなみに商品は、
たまゆうさん提供 富山の名産品
カメラ小僧さん提供 オリンパス OM-10+50mmF1.4

↓この写真です。 タイトル 「(^з^)-☆ス・ッ・パ・イ・!」
素敵な贈り物_f0049152_1957232.jpg

娘に頼んで撮らせてもらったかいがありました(笑)
そして、今日帰宅するとさっそくたまゆうさんから贈り物が
届いていましたのでせっかくですから
皆さんに紹介したいと思います。

娘も大喜びです。(あ、実は寝起きです(笑)たまゆうさん、ごめんね~)
素敵な贈り物_f0049152_207556.jpg

部屋が汚いので不自然なトリミングですがお許しを~
素敵な贈り物_f0049152_2081399.jpg

正直、嫁もびっくりしていました。
こんなにいただいて良いのかな~って。
かなり、たまゆうさんにお気を使わせたような・・・食べ物だけでなく、子供のカードゲーム
まで入れていただいていました。さすが女性だな~って・・・とても嬉しいです。

たまゆうさん、ほんとうにありがとういございました。
早速、ほたるいかの甘露煮頂きました(笑)



たまゆうさんに、素敵な花の写真をお返ししようと思ったが花がな~い(笑)
虫ならいっぱいですが(--;) たまゆうさん、こんなでごめんなさいね・・・最近、まともに花撮ってないんです(笑)

テーマは、空とベンチ
素敵な贈り物_f0049152_20174413.jpg

昔々、その昔、よくこんなベンチで誰かと語り会いませんでしたか(^_-)-☆

素敵な贈り物_f0049152_2019455.jpg

最近、ベンチで話し合う高校生カップルをよく見かけます。邪魔したくなりますね(-。-) ボソッ

素敵な贈り物_f0049152_20203571.jpg

別のベンチですが虫を撮っていて無性に気になりました(笑)

素敵な贈り物_f0049152_20213390.jpg

ピーカンで日傘のような蓮の葉っぱ。その下をとんぼ達が縄張り争い・・・自然がいっぱいです。

by senkokk | 2006-09-07 20:26 | その他