何を撮ろうかな?


by SENKOKK

ウメビタキ

どうしてもウメビタキを撮りたいと思い、近所の梅林に行ってみました。
ジョウビタキは、すぐに出てきてくれましたが肝心の梅の花の多いところに
なかなか留まってくれません(^-^; 蜜は、吸わない?でしょうからしかたないか~025.gif


ウメビタキ_f0049152_23253888.jpg

ウメビタキ_f0049152_23262864.jpg

ウメビタキ_f0049152_23264225.jpg

梅の花がないところばかりに留まります。背景がピンクになるように選んでますが、なかなかです(^^;

ウメビタキ_f0049152_23285836.jpg

花は多くてこんなもの(笑) 花がない方が彼には留まりやすいのでしょうね。

ウメビタキ_f0049152_23294588.jpg

大きさならこれかな~。お目目のキャッチが可愛いです。
ウメビタキ_f0049152_2330594.jpg

最後は、色を変えてみて。背景が緑になるのもジョビの色と対照的で綺麗ですね(^^)

梅の花が、盛りを過ぎ始めています。
このままでは、今年のウメビタキは終わってしまいそうです(^^;;
by senkokk | 2008-03-13 23:32 |