何を撮ろうかな?


by SENKOKK

また長居公園

息子の送り迎えついでに、またまた長居公園です(^^)
カワセミ目的で行ったのですが、まったく気配がありません。
バーダーさんの姿もなかったので来ていないようでした・・・残念・・・
と言うことで、すこし時間をいただき撮れた野鳥です。


また長居公園_f0049152_82469.jpg

今度のコゲラはどうだ~ 枝が少ないところは撮りやすいですね(^^)
また長居公園_f0049152_825542.jpg

天文中年さんにアドバイスいただいたようなシーンですね。餌を食べているときはじっとてくれてます。
でも、何を食ってるのか(^^;; こんな黄色いものを・・・
また長居公園_f0049152_827351.jpg

シメがいましたが遠く高い場所です(汗)
また長居公園_f0049152_828662.jpg

水辺には鳥がたくさん集まります。でもまともに近づくと逃げられるので、そろっとアプローチ・・・
バタバタバタ~!!(逃げられた) 公園は、人が多すぎます( p_q) こんなのしか撮れませんでした・・・
また長居公園_f0049152_8303569.jpg

スズメでも(^-^;  あまり鳥がいなかったもので。。。
また長居公園_f0049152_8313060.jpg

また長居公園_f0049152_8315155.jpg

また長居公園_f0049152_2254402.jpg

あまり撮りたくないですが・・・カワウって蛇のような顔をしてますね。お世辞にも可愛いとはいえません。


ということで、結局、カワセミの姿は見れませんでした。
by senkokk | 2008-04-01 08:36 |