何を撮ろうかな?


by SENKOKK

鳥散策 Ⅰ

鳥散策といっても、自宅近くで見れるポピュラーなものばかりですが043.gif
とにかく鳥さんにお相手していただければ・・・
そんな感じの散歩です(^.^)


EOS kiss X2
EF300mmF2.8 IS USM + EXTENDER EF2×Ⅱ


鳥散策 Ⅰ_f0049152_22311656.jpg

エナガ。久しぶりにエナガちゃんに、まともに撮らせてもらったような気分です(笑)
鳥散策 Ⅰ_f0049152_22321493.jpg

しかし、小さいし、ちょこまかと困った子ちゃん(死語)です(^-^;
鳥散策 Ⅰ_f0049152_2233926.jpg

身近な留鳥ですが、可愛く愛くるしいので大好きな鳥さんです。
鳥散策 Ⅰ_f0049152_223402.jpg

ツグミ。 ツグミってこんな時期まで残ってたかな。タンポポボケですが遠いですね(笑)

鳥さん、難しいですね。
エナガも、低いところに留ってくれたらいいですが、高いところばかり・・・
首が折れそうです(笑)
by senkokk | 2008-04-28 22:37 |